懐かしい方にレッスンさせていただきました

もう知り合って12年も13年も前になるのかな。

 

ワタシがよく通っていたお店のオーナーさんだった方に顔ヨガのレッスンをさせていただくことができました。もう今では二児のキュートなお母さま。

 

知る人ぞ知るニッチなお商売のお店、外人さんの出入りも多い古洋書のお店(というと、ピンと来られる方もいらっしゃるのでは) 

 

そこではスピリチュアルな感覚を持つ不思議な方も多く集い、アイデアマンのオーナーが考えるイベントや講座が面白くて、随分ワタシはお世話になりました。

 

そこでは、そんなワタシの感性をもくすぐられ、養うことができた場所だったようにも思います。

 

ご結婚されて海外に移住されたため、お店が無くなってしまったのですが、そこで知り合った方も多くて、今でもお付き合いさせてもらってる方も、そこで知り合った方繋がりで仲良くさせてもらってる方もいます。

 

海外とのzoomレッスンということで、こうして海を越えて、それこそリアルにお話できるのが7年ぶり?8年ぶり?くらい?!

 

もう懐かしさのあまり積もる話も多く、とても楽しい時間となりました♡

 

もちろん顔ヨガもしっかりさせていただきましたよ〜!みっちりとお顔を動かすことで、お顔がすっきりシュッとされて、女前度が大いにupされ。

益々お美しくなられました♡

 

とても嬉しい時間でした!

 

もしかして、彼女のオンサロにちょい出しさせていただけるかも?!

 

f:id:na0om_hohoemi:20210817221114j:image