文月のヨガのお知らせ

昨夜から未明にかけての叩きつけるような雨の降り方と警報のアラームで何度も目を覚ましました。

 

しっとり降る雨は好きだけれど、最近のゲリラ的豪雨の雨音を耳にすると、心臓がどきどきしてきます。

 

さて、文月のヨガのお知らせです。

 

f:id:na0om_hohoemi:20210703215424j:image

 

7/7(水) 麹料理えんさんにて 奈良市
10時より13時
薬膳と顔ヨガ
「美薬膳シリーズ: タルミ編」
和薬膳博士リエさんとのコラボです。

麹料理付き
5500yen
https://lit.link/rierie851
↑上記よりお申込み下さい

 

7/20(火) ヴィヴィアーナ・カフェさんにて 生駒市
上記と同じ内容です。
13時半より
ドリンク付き

 

7/24(土) すみれやマーケット 〜風鈴編〜 左京区
顔ヨガor フェイスリフト
20分 2500円
30分 2800円

ご自身で「やる」方と「されたい」方
選んで頂けるようになりました。
https://fb.me/e/LEuTbFbZ

◎顔ヨガはご自身で表情筋にアプローチする方法を2〜3、お伝えさせていただきます。
◎フェイスリフトは、ただ寝転んでもらって、気持ちの良さを味わっていただくだけです。お顔が持ち上がり、人によっては、バストアップ?!ヒップアップ!!?も見込めます。

11時より予約下さると確実です。
私に直接コンタクトください。

 

*マスク着用が当たり前になり、覆われてる部分のタルミや乾燥が気になります。薬膳と顔を動かすヨガ的アプローチの2つの観点より切り込んでいきます。面白くもマジメなお話とヨガの時間です。頭とカラダを使った後は、お楽しみの「カラダに優しいごはん」です。

 

【顔ヨガはこんなヒトにオススメ】
◎フェイスラインの崩れが気になる
◎タルミが気になる
◎顔がくすんでる?
◎シワが、、(汗)
◎最近なんだか笑ってないよー
◎人生の転機かな
◎いつまでも若々しくいたい
◎年齢より上にみられる
◎zoom、リモートワークの機会が増えたよ
◎写真がきらいになった
◎鏡みたくないかも
etc

 

気持ちが明るくなったり、表情がつくりやすくなると言われます。何故か、家族や同僚が優しくなると評判です。レッスンでは面白くなってきて、笑いがたえません。

 

◆ガッツリご希望の方は、個人レッスンがお勧めです。zoomか対面をお選びください
◆ 10時〜11時① 14時〜15時② 21時〜22時③

7/5(月) 10時〜11時/14時〜15時/21時〜22時

7/10(土) 10時〜11時/21時〜22時

7/13(火)10時〜11時/14時〜15時/21時〜22時

7/22(木)10時〜11時/14時〜15時/21時〜22時

7/26(月)10時〜11時/14時〜15時/21時〜22時
①.②.③よりお選びください。


◆1時間 5000円より
3回セットで効果をあげたい方13000円にて
表情や姿勢、呼吸法と、それぞれにあったものをお伝えするコースです。

 

coqlea*

*を@に変えてgmailより、またはメッセンジャーかインスタのメッセージよりお申込みください。