すみれやさんでのマーケットを終えて

3/27(土) すみれやマーケット ―桜時編―にてフェイシャルヨガで出店させて頂いて、結構ひっきりなしに入って下さり、おかげさまで大盛況でした。時間外にお声がけ下さった方もいらして、注目下さって有難いことです。

 

今回思い切って、「マーケット」という形で出店させて頂いた訳ですが、ブースの作り方によっては有りだなぁということが分かりました。

f:id:na0om_hohoemi:20210329223839j:image

せっかくお写真を撮ったのに皆さんに許可を得たら良かった!!!(うーむ失敗) 別人レベルで変化された方もいらして、喜んでいただいた方、楽しんでいただけた方、お悩みが解消された方etc… 立ち寄ってくださった方、お顔を見せて下さった方、皆さんに感謝です。

 

ぜひ続けてやっていただけたらと思います。
ありがとうございました。

 

こんな風に顔ヨガ仲間が増えていき、生き生きとご自身らしく過ごされるキッカケになることが心より嬉しく思います。上半身とお顔を中心に動かしますが、全体を調えバランスをとる方法を私なりに探究しています。単に見た目が変わるだけでない奥深いものなのです。心が明るくなるのも不思議ですね。皆さん晴れやかなお顔でお帰りになられて、こんな瞬間に立ち会えることがたまらなく嬉しい私です。

 

またぼちぼちですが、マイペースでやっていこうと思いますので、これからもよろしくお願いします。

 

差し入れを持って遊びに来て下さった薬膳仲間のS さん、ありがとうございました!


大好きなフィナンシェ。

f:id:na0om_hohoemi:20210329223947j:image

とっても優しいお味♡

ジンワリ心と体に染みました。